田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

朝陽・大沼国定公園2022年5月16日

2022年05月17日 02時05分10秒 | その他

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

 

 行雲流水  朝陽大沼国定公園2022年5月16日

北海道・道南 大沼国定公園 大沼・小沼

5月15日 午後7時のお月さん・・・明日の朝は快晴になりそう

2022年5月16日 午前3時快晴 無風・・・大沼・小沼へ「いざ行かん」

午前3時47分 大沼隧道を抜けてすぐの小沼眺望地点

午前4時02分 大沼到着

パノラマで撮ると 色彩を上手く撮れない私です

現場は朝焼けと染まった湖面が美しいです

いつもいつも 無料でモデルを引き受けてくれます

湖面が真っ赤になる日もあれば 写真のような色彩の日も・・・

朝焼けをの色彩を毎日変化させる太陽や大気は・・・すごいなあ

朝焼けの映らない湖面の色彩も 好いですよ

午前4時22分 大沼の日の出

午前4時30分 大沼・出発

朝日の当たる広葉樹・幹

帰路・・・小沼

午前4時33分 小沼到着

帰路・・・小沼

午前4時38分 小沼到着

帰路・・・小沼

午前4時42分 小沼到着

帰路・・・自宅近くでパチリ

午前4時54分 横津岳山頂付近から「おはよう」

太陽が二つ出たように見えました

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵山・山歩2022年5月15日 | トップ | 水無海浜温泉&恵山岬202... »

その他」カテゴリの最新記事