田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

函館市地域交流まちづくりセンター

2021年01月11日 03時47分46秒 | その他

函館市地域交流まちづくりセンター

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

絵をポチしてご覧下さい北海道・北斗市から発信

 

 行雲流水  函館市地域交流まちづくりセンター

Hokkaido函館市 観光名所地域にある地域交流まちづくりセンター

私にとっては西部地区・街歩きをする時に最新情報発信を確認させてもらう施設です

駐車場から施設玄関に入るたび・・・私にはありがたい貼り紙の文字が飛び込んできます

時には デジカメで手当たり次第パチリパチリの私・・・施設によってはキツイお叱りを受けることもあります

こういう施設発信・・・私にとっては「いいね」 考案者にです

貼り紙の意味は 小さな文字で書かれているプライバシーなのでしょう

他人事ではない 私も反省すること多々なので・・・

この施設は旧函館丸井デパート

今でも昔懐かしい設備が残り 見学も出来ます

たまには施設見学するのも好いですよ

函館市地域交流まちづくりセンター&エレベーター2020年03月04日

9日は 施設に連凧が展示されていました

施設で働いている方の対応力が高く 入館する都度・感心してます

「また行きたい」・・・私にとっては感謝の施設です 

興味のある方は写真記録をご覧下さい

新春凧揚げ大会2021年1月9日

自由人の記録・総集編 自遊人の記録・総集編  自遊人の記録・総集編①

ふるさと

来る日も来る日も・・・氷点下 氷点下

寒くて眠られず・・・寝不足だワン

鵜川五郎 作品紹介319  鵜川五郎・作品 総集編

 家族たち 1960年作品 

 

虹の仲間の森


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春凧揚げ大会2021年1... | トップ | 冬の大沼国定公園・白鳥 »

その他」カテゴリの最新記事