夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

残りわずかな・・・ チューリップ

2010年04月15日 | 想い
そろそろ・・・チューリップが咲いていた華やかなガーデンも
終わりに近づいて来ました

名残り惜しむように・・・・
暖かな日・・・・チューリップの横で ささやかなティータイムです
青空をゆく雲を ながめながら ・・・・
ゆっくり のんびり摘み立てのハーブ(レモンバーム)の
ハーブティーが爽やかに香ります






名残惜しいチューリップの可愛い花を摘んで・・・・
部屋の中に飾って・・・・

楽しんでいます

チューリップの咲く季節の 贅沢気分の楽しみです
ガーデナーの限りない 喜びのひとときです

花を咲かせていて・・よかったあー。。と
思う・・・・ひとときです~♪

窓の外には 田植えの終わった田んぼが 水面をキラキラ輝かせ
カイドウがピンクの華やかな花を満開に開いています
白鷺も暖かくなって 舞い遊ぶようになりました

楽園の風景は こうして春を迎えています







アイリスが咲いて来ました
これからの季節 爽やかな五月の風の中
アイリスやネモフィラが咲いて マーガレットの群れ咲く
新しい風景になると思います

マーガレット・・・・ 大好きなんです
種を撒いて・・・  沢山・・植えました
マーガレットの咲く庭・・・・

楽しみです~♪








暮れにアレンジした鉢が こんもりと満開になりました
遅く植えたチューリップも可愛い百合のような花を咲かせています
玄関のドアを開ける度に 花の笑顔が嬉しい朝です














最新の画像もっと見る

コメントを投稿