夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

カイドウの花

2010年04月19日 | 
 カイドウの花が満開になりました
緑の田園風景の中に ピンクのカイドウの花が良く似合います


一ヶ月前には まだ・・・蕾みさえ見当らなくて
今年は・・咲かないのでは・・と思ってました

そして・・・ みるみるうちに ぱあーと花が開いて
あたりは 鮮やかなピンク色で包まれました


桜の代わりのカイドウ
花を見ながら・・昨日はガーデンでティータイムを楽しみました





町に住んでいた頃の庭に有ったカイドウ
こうして田舎暮らしをする時に 一緒に引っ越してきました
無事・・育って  綺麗な花を毎年咲かせてくれています
我家の・・・・大切な大切な 木です







この木は 高さは2m50位
まだまだ小さい木なのですが 花数はビッシリと咲き 綺麗です
見ているだけで・・・・
幸せな気持ちにしてくれます







そんなガーデンを 窓から眺めながら・・・・
春の一日が おだやかに過ぎてゆきます





     花に ありがとうの言葉を添えて・・・
          一日を過ごす   しあわせ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿