夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

花のある風景

2010年04月06日 | 想い


きょうは・・・とっても良い お天気です
ガーデニングをしながら 遠くの青空を見ながら・・・

春の一日を満喫しています

わたしにとってガーデンは 寛ぎの宮殿
心が ほっとする空間です

草取りに忙しくなりましたが・・・・
疲れも忘れて ガーデンに夢中です♪


ピンクの優しい色合いのチューリップと青空
なんだか 幸せなシーンです



元気印の真っ赤なチューリップも 青空が似合います
こんなシーンの写真が撮れると・・
その日は たまらなく嬉しく過ごせます

来年も がんばろうと・・・心に誓ってしまいます






そして・・・何気なく咲いたような シックなアレンジ鉢
レトロで、おとなしい感じですが
私は・・・こんな鉢植えが好きなんです 目立たないのですが
ほっとするんです~♪









これは 今年の 傑作 作品かも知れません
ある日・・・強風が吹いて
咲き揃っていたチューリップを 踊るようなチューリップに
変身させてのです

みごとな 大自然の演出です
偶然・・この形になったのですが・・・・

とっても 素敵だと思いませんか?





こうして・・・チューリップの咲く庭で
今年も さまざまな情景が生まれました

そして 沢山の思い出も心の中にいっぱいになりました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿