いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

お出かけ日和

2013-04-16 09:34:18 | Weblog
土曜日に、渋川にある「ぐろーばる」という和豚もち豚のお店へ行きました。ここの豚肉は、本当においしい。しゃぶしゃぶ用のお肉、最高。もちろん、その他のお肉もですが・・。いつも、買いすぎて、冷凍庫が、パンパンになります・・。反省・・。土曜日は、お祭りをやっていて、いつもの20%~30%引きで買えるとあって、たくさんの人でにぎわっていました。お肉を買った後、隣に併設されていたカフェで、のんびり~。お兄ちゃズは、野球の練習でいなかったので、3人でした。花子は、アスレチック場で、ひたすら遊ぶ。それほどたくさんの遊具があるわけでもないのに、30分以上は遊んでいたでしょうか・・?私は、早々にリタイア。夫が最後までつきあってあげていました。その後、赤城の千本桜を見に行きました。毎年、これくらいの時期にお祭りがあるのですが、今年は、桜が早かったので、前倒しでお祭りがあったようです。もちろん、桜も葉桜でした~。東京近郊のナンバーの車も多数あり、ここまで来て、この葉桜じゃあ、かわいそうですね・・。桜は、見れませんでしたが、久々、いいお天気で、ドライブに来たと思えば、楽しめました。5人で、ドライブする事もなくなりましたが(土日は、お兄ちゃんズは野球~)、まだ花子が残っているので、時間のある限り、楽しみたいと思います。これから、いい季節だから、出かけるぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿