いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

やること満載

2015-05-19 09:10:29 | Weblog
朝は、雨が残っていましたが、だんだんと晴れてきました
久々の平日休み~
今日は、夕方から学校行事がありますが、それ以外は完全にOFF。
うれしいですね~
しかし、朝からやることリストとにらめっこしながら作業です
ビデオをDVDにおとす。運動会が近いので、ビデオの録画時間を確保しなければ!
ついつい、見入ってしまうんですよね~。
花子のダンスの映像を見て、涙ぐんだり・・。やはり、子供の成長はうれしいものです。
太郎のリレーの映像を見たら、また泣くかも・・
と、そんな事はしておれない!
夫の靴を修理に出す。私の時計を修理に出す。クリーニングを持っていく。
私の夏物衣服を出す。たまっている手紙を書いて出す。
洋服を買いに行きたかったけど、そんな時間はねん出できそうにありませんね・・
ま、次回のお休みにでも行こうっと
毎日働いていると、平日の休みが本当に貴重な物に感じられます。
これぞ、メリハリのある生活・・?
しかし、友達から、仕事に慣れてきたころ、体にガタっとくるよ~と言われたので、気を付けたいと思います
張り切りすぎるのも、よくない!
ボチボチがんばるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿