ワイン 地酒 東京府中 【INAGEYA】 ブログ

東京都府中市白糸台のワイン・地酒専門店イナゲヤの公式ブログ

店頭置き看板を作り替えました~

2011-09-15 10:10:35 | ワイン屋の店長日記
こんにちは!店長の田口好明です。
◆店頭置き看板を昨日、作り替えました~!

当店はマンションの1階で営業しています。通り沿いですが、引っ込んでいるので、ちょっとわかりにくい点があるので、以前、サッカーくじ(toto)を扱っていて(昨年でやめました)その置き看板を利用して作りました。

前回はスポーツ新聞・テレビで紹介されたばっかりだったので両面、【なでしこ焼酎】のPOPを貼って作りましたが、今回は半面が【なでしこ焼酎】もう半面は【ボジョレー・ヌーヴォー】のインフォメーションですっ!因みに店内入口にも「イーゼル」にPOPを貼ってインフォメーションしていますっ!

▼なでしこ焼酎の看板▼


▼ボジョレー・ヌーヴォーの看板▼

ちょっと目立つようになったと思いますっ!今年のボジョレーは期待できますので、店長も張り切って、予約を取っていきたいと思いますっ。出だしはなかなか好調ですっ^^

〒183-0011 東京都府中市白糸台6-5-10
WINE&JIZAKE INAGEYA/ワイン&地酒 イナゲヤ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/inageya/

TEL 042-361-3550

最新の画像もっと見る

コメントを投稿