ワイン 地酒 東京府中 【INAGEYA】 ブログ

東京都府中市白糸台のワイン・地酒専門店イナゲヤの公式ブログ

昨日はこの夏一番の忙しさ!店長ぐったり・・・

2014-08-24 08:13:26 | ワイン屋の店長日記
おはようございます。店長の田口好明です。
◆昨日はこの夏一番の忙しさ!店長ぐったり・・・

昨日は朝から晩まで本当に忙しくて、ブログの更新ができませんでした。申し訳ありませんでした。昨日は午前中、市内で「小学校バレーボール大会」がありました。店長は以前にもお伝えしていますが、地元府中で”青少年対策委員会の地区委員長”をしています。ということで朝からお手伝いに総合体育館まで行ってきました。そして各地区のメンバーさんが各々に分かれての仕事です。

▼府中市小学生バレーボール大会!多くの参加者の下、開催されました▼

▼店長担当、第二体育館でも熱戦が繰り広げられました▼

夏休みでどの子供たちも真っ黒に日焼けしています。笑う口元に真っ白な歯が見え隠れして、とっても凛々しいですね。やはり子供たちの元気な笑顔はたまりません。我々大人もたくさんエネルギーをもらいます。これからも地元の子供達、可愛い後輩たちを陰ながらサポートしていきたいと思います。

「バレーボール大会」が終わると今度は帰ってきて、金曜日に引き続いて幼稚園の夕涼み会の飲み物配達。そして陳列。さらにその幼稚園のすぐそばの神社でお祭りです。このお祭りにも青年会の販売用の飲み物と自分たち用の飲み物などを届けにいきました。一日に3つの大きなイベントがあると、本当にてんやわんやですね。店長、ぐったりでした。まだ病み上がりなので体調万全ではないので、あまり無理できませんが、昨日はとにかく全てこなしました。無地に終わってほっとしましたぁ!

さぁ、今日は15時から18時まで事務所で「第127回ワイン会」です。こちらでは”美味しい白”をテーマにお客様とこの夏の締めくくりを楽しもうと思います。また明日、アップ予定です。

〒183-0011 東京都府中市白糸台6-5-10
WINE&JIZAKE INAGEYA/ワイン&地酒 イナゲヤ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/inageya/TEL 042-361-3550



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(*^_^*) (piichan)
2014-08-26 04:17:13
お仕事をしながら、いつも、地域の子供たちのために、動いてくださり、本当に,ありがとうございます(●^o^●)

病み上がりとのこと、、、、くれぐれも、お体ご自愛ください。

(T_T)/~~~☆☆☆
返信する
ご心配ありがとうございます (店長)
2014-08-26 06:56:44
体調はもう大丈夫です。でも夏の疲れは怖いですね。今回はまとまって出た感じでした。10年ぶりに38度出ました。でも本当に回復しました。ご心配くださりありがとうございます。子供達の元気なとびっきりの笑顔にまた癒されました。
返信する

コメントを投稿