猫専科

猫、そしてその他も愛する人へ

3月26日(火)のつぶやき

2013-03-27 05:34:05 | 映画

『いつの間にかTVから姿を消したと思っていましたが43年前に壮絶な退社劇があったのですね、元フジテレビアナウンサー山川建夫氏のツイートです。同世代の人なら顔を見れば思い出すでしょう、ご本人のツイートですから迫力があります。』p.tl/PqLS

波多野 ユリカさんがリツイート | 11 RT

見ていただいて、ありがとうございます。グレー長毛小型犬を探しています。@sawa5n さんのキャロちゃんです。大阪からのお願いです。p.twipple.jp/Q7kHs

波多野 ユリカさんがリツイート | 10 RT

横浜市入江周辺で、三毛猫を探しています。愛猫家 @sato_rina さんが仔猫から育てたりつこです。白が多く、後頭部は黒です。茶色部分は両目の上と背中です。 p.twipple.jp/tK6Sb

波多野 ユリカさんがリツイート | 20 RT

市川でシマ三毛ナンシーを探しています。白黒茶の三色で、全体にうっすらトラ模様が入っています。長いしっぽです。RTして下さい。@sarari2727 さんの愛娘です。p.twipple.jp/fscXZ

波多野 ユリカさんがリツイート | 17 RT

見ていただいてありがとうございます。同じく川崎で、白地にキジトラのななひめを探しています。 @7_hime さんが探しています。よろしくお願いします。pic.twitter.com/ZTWmfBFq0F #cat #neko #maigo #kawasaki #petweet #川崎

波多野 ユリカさんがリツイート | 9 RT

川崎の法政グラウンド周辺で、短いしっぽの2色の猫を探しています。@toki_sagase さんの愛猫トキです。どうかよろしくお願いします。#迷子 #猫 #川崎市twitpic.com/ayzwqz

波多野 ユリカさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。