猫専科

猫、そしてその他も愛する人へ

マリアンの妹の

2014-09-05 20:04:42 | 日記
ビクトリアと申します。完全室内飼いになって約一年。
ようやく慣れてきました。
昨日なんか すぴーすぴーと寝息を立ててしまったらしいし。
わ~失敗した、油断した。ここが砂漠だったら大変だわ。

ママが写真を撮りました。
「お前は確かに身体はまんまるだけど、顔は美人なんだからね!」とのこと。

たまに誰かに猫自慢したくなるみたいです。
そして撮った写真を見せては無理やり「か、可愛いね
と言わせているみたいです。

マリアンお姉ちゃんのことをいまだに時々思い出してはうるうるして、
そのおねえちゃんのお水をほぼ毎日のように
代わりに頂くわたくし…、
ええ ワイルドでしょ。

今日はちょっとぶりっこして写ってみました
これでもかなり…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。