猫専科

猫、そしてその他も愛する人へ

9月26日(月)のつぶやき

2016-09-27 05:33:31 | 音楽

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たとえ一人でも (さとうまさこ)
2016-10-06 14:38:12
その通りだけれど、それったいのちがけですね。
エレミヤを読んでいると、私まで、地下牢に落とされたような気分です。すこしの暑さ、寒さ、渇きにもへばる私、とても正義の預言者になれそうもない!! 吐息・・
返信する
Re (ユリカ)
2016-10-10 22:05:03
コメント放置してすいません。今朝気が付きました。
預言者になれないのは私も~。

けどみせかけの平和、に満足してはいけないとも言われますし、本当の平和、ということを考えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。