猫専科

猫、そしてその他も愛する人へ

今年の目標

2014-02-19 00:47:49 | 日記

14日も降りましたね。

1回目よりドカ雪でしたね。

雪かきしたくてうずうずしてたけど、積んでおく場所がないのと、
道具が店にもう残ってなさそうなので、止めました。…。すぐ諦めるこの
くせを、今年は直したいと思っています。


オリンピックはみなさんがんばってらつしゃいますね。
日本で行うことには反対ですが、外国でやるぶんには応援します。

スノーボードなんて興味なかったのですが、平野選手(15歳)はすごかったなあ、なにより楽しそうなところがいい。

キム・ヨナは違うな、他の選手と。
氷のうえでとても彼女はいきいきと自由だもの。
真央ちゃんは氷に対して謙虚。
どっかの真央ちゃんのライバルって言われてる子は、
氷に戦いを挑んでる感じで、あんまり応援する気になれない。



海の水は温度が上がってるのに大気は冷えてるなんて、
おかしな状況ですね。


今週中に一作品描く目標。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。