猫専科

猫、そしてその他も愛する人へ

4月14日(月)のつぶやき

2014-04-15 06:01:36 | 映画

5:15 The angels have gone
ちょっと危ない歌詞みたい…よく読んでからツイートすれば良かった。


収容期限4月14日まで!栃木県 #那須町 近辺の方!この子を探していませんか??栃木県動物愛護指導センターに収容されています!!人に慣れていない #里親 #迷子 #犬 #栃木県 里親にもなれます! 管理番号04-0036 pic.twitter.com/fsaXkx1g5Q

波多野 ユリカさんがリツイート | RT

いつもよろこぶ気持ちをもてば、
福の神様がやってくる。
人を恨む気持ちをもてば、
かなしい不幸がやってくる。

波多野 ユリカさんがリツイート | RT

よくないことをしても、知られたくないと思ったら、
まだ、よい気持ちが残っている。
よいことをしても、ほめられたいと思ったら、
そこにはよくない気持ちが隠れている。

波多野 ユリカさんがリツイート | RT

生活は下手な理想主義をブッ飛ばすくらい重いもんだと思う。

波多野 ユリカさんがリツイート | RT

しおちゃんジーンズ似合うねぇ! pic.twitter.com/yocZXraXXT

波多野 ユリカさんがリツイート | RT

無責任な飼い主は許しませんよ by杉下右京「捨てず、増やさず、飼うなら一生」~ペットはあなたの相棒です~by特命係 amour918.blog.fc2.com/blog-entry-143…

波多野 ユリカさんがリツイート | RT

狂牛病の原因はコスト削減しなくてはならない状況になった為昔と違う、化学添加物を入れた飼料を与え続けたから。たしか…。そうやって限界が見えた時点で、食べない方向へ行くのが自然だったかも…。
そういう記号のような知らせを私は深刻なものとして受け止めてるんだ、内心。


ベジタリアン弁当とかあるとうれしいな。かま●屋さんとかが作ってくれたらいいなー。
ほんとなまけ者です…しゅん。


「主よ、私をあなたの平和の道具としてください。憎しみのあるところに愛を。不当な扱いのあるところにゆるしを。分裂のあるところに和解を。誤りのあるところに真実を。疑いのあるところに信頼を。絶望のあるところに希望を。闇のあるところに光を。悲しみのあるところに喜びを。もたらせますように。

波多野 ユリカさんがリツイート | RT

アマゾンのインディオの赤ちゃんには
蒙古斑がある。日本人と同じルーツって事。でもインディオの人たちは自然を支配せずに服従している。この方が正しい!

波多野 ユリカさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。