猫専科

猫、そしてその他も愛する人へ

2月9日(日)のつぶやき

2014-02-10 10:18:55 | 映画

投票率の低さにまず、がっかりです。雪だったとはいえ、とても大事な選挙だったと思うのに。都政に関心がないなら都民ではない私に投票権くれよ!

波多野 ユリカさんがリツイート | RT

本当に正しい人に当選して欲しくて、間違ってると思われる人を当選させたくないなら、間違ってる人のことも悪く言わない方がいいのかもね。
分からない人には自信がないから人を誹謗中傷するんだ、と思われてしまったかも。


言って良いのかどうか分からないけど、当座はMさんなんだろうから、彼をどうやって遣うかを考える方が前向きと言えるかも。


政治をどこか遠い国の話みたいに考えていた人も多かった時代。イメージや見た目でお気楽にあの人がいいわ、この人がいいわ、とか言って来たから騙されて来たんだよ、と。
言っても詮無いですね…。


@piakuminyann 池上さんはもともと駄目です。

1 件 リツイートされました

@piakuminyann 「マスコミのまわし者」という役割。彼は情報操作にもってこいのキャラクター。知的で人当たりもソフトで頭の回転が速いから。

1 件 リツイートされました

でも(しつこい)昨日(雪が降った日)までは確か投票率50%以上、って報道されてたんだよね。なんで一日で16%以上も落ちるのかな。大雪は前日には天気予報で分かってたことなのに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。