新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

新橋・Bangkok Kitchen タイカレー(Aセット)

2004年09月28日 | 新橋・ランチ
JR新橋駅、地下鉄内幸町駅の中間にあるタイ料理店「Bangkok Kitchen」。
新橋は2号店。店内はタイ料理のイメージとは遠い、近代的なこじゃれたつくり。
タイ料理は辛いものなんだろうなと、思って注文すると、
出てきたのはココナッツなのかピーナッツなのかわからないが、ともかく、甘いカレー。
店員は「辛くないです」と微笑む。なんか面白くない。
その味をなんとかすべく、店員さんに「何をかけたらいいの?」と訊くと、
「ナンプラーをかけてください」とのこと。
味は濃くなったが、(複雑になっただけか・・)それでも、甘い。
Aセットはカレーにスープにタピオカ入りのデザート。
大盛にして値段は998円(税込)。
女性でも一人で入れる店だが、甘すぎる。(くどい?)

Bangkok Kitchen(バンコク キッチン)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (hyam)
2004-09-28 16:20:40
Bセットという麺のセットを注文しました。

内容は…

・甘いフォー

・甘い焼き飯

・甘いタピオカ

でした。

ちなみにテーブルセットの塩と思わしきものは罠で、

実は砂糖でした。
返信する