新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

千葉・新習志野 CoCo壱番屋 ロースカツカレー(400g)+チーズ+1辛

2006年06月15日 | 千葉・ランチ
JR京葉線・新習志野駅前にあるカレーハウス「CoCo壱番屋」メルクス新習志野店。場所はここ

今日は会社を休んで退院後の通院日。
医者から「まだ、酒は駄目」と言われてしまう。
その帰りに寄った、カレー屋。


一人で行ったので、カウンターに座らされる。
目の前でカツを切ったりされちゃうので、あんまりシャッターを押す隙が無かった。


ロースカツカレ(400g)ー+チーズ+1辛」:920円
なんだかんだと追加していたら、900円を超えてしまった。


カレーもチーズもいつも食べているので、新鮮さが無かった。
もちろん、不味くはない。
いつもの味。

ロースカツは厚さが1cm無い感じ。
目の前で揚がるのを見ていたので、揚げたては間違いない。
カラッと固く揚がっていたので、衣で口の中を切ってしまった。


インド料理屋のカレーとは明らかに違うが、普通に美味しい。
毎回、食べた後の満腹感で少し後悔する。

imoto1の新橋ベストヒット!

Add to My Yahoo!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ご復帰 (ふくちゃん)
2006-06-15 23:45:35
退院おめでとうございます。

怒涛の3連続投稿ですね。

麺屋大斗がおいしそうで気になりました。

今後も楽しみにしております。
返信する
お帰りなさい (初代通りすがり)
2006-06-16 01:06:09
突然倒れられたとのことで心配しましたが、

仕事に復帰されたようで、何よりです。

早速食欲モリモリなのは、良いことですね。

アルコール禁止令が発令されているようですので、ランチを楽しんで下さいネ♪



返信する
退院おめでとうございます (きりん)
2006-06-18 01:17:58
無事仕事復帰されて安心しました。



千葉はあまりいい病院がないので心配でした。



でも3連ちゃんのランチブログ!

ちょっと復活感があって嬉しくなっちゃいました^^。



週末はゆっくりなさって下さい。



ではまた楽しみにしてます!
返信する