新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

新橋・沖縄倶楽部 源さん 日替わり定食

2004年09月10日 | 新橋・ランチ
JR新橋駅の烏森口から5分。沖縄料理店「源さん」。
店内は沖縄ムード満点。古酒の瓶の間に水着の人形があったりする・・。
女性が厨房でテキパキ動いており、活気がある。
今日の日替わり定食は「豚肉、ほうれん草、モヤシ、椎茸の炒めもの」(名前は失念しました・・)
とミニソーキそば、チーズとアボカドとのりをあえたもの。と大盛りごはん。850円。
島とうがらしも備えつけてある。通常は数滴入れるらしいが、やはりドカッとかけてみる。
やはり、不自然な汗が出てくる。でも、美味しい。炒めものもなんだか健康的。
量も、十分満足できた。
東京で食べる沖縄料理には味はともかくとして「高い」という印象があったが、ここは普通の値段で食べれた。
夜は行ってませんが、ランチはお勧めです。

沖縄倶楽部 源さん

imoto1の新橋ベストヒット!

Add to My Yahoo!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ行ってたの。。。。 (ムネ)
2004-09-10 21:55:31
ムネは火曜日に行きました。ゴーヤチャンプル定食。

でも苦味がなくておいしかったです。
返信する
次はゴーヤで。。。。 (imoto1)
2004-09-11 20:31:49
確かにゴーヤも美味しそうでした。

清潔な印象の店で、感じも良かった。

しかし何といっても、値段が安い。



返信する
俺は夜しか (shadsys)
2004-09-13 17:19:08
俺は夜しか行った事ないけど、夜もタコス(蛸ライス)とかおいしかったっすー。いつも混んでてナカナカ入れないんだけどね。
返信する
Unknown (ムネ妻)
2004-09-17 23:18:31
ずるいわぁ~~。子育て中で、そんなもん食べれなーい。

返信する
そんなこと言わず(笑) (imoto)
2004-09-17 23:23:11
近所の実家のお父さま、お母様に預けて頂いて、是非!いらっしゃって頂きたいです。 (^0^*
返信する