ImokoのSWG情報@Bria

StarWarsGalaxiesに関する情報です。Bria鯖にてプレイをしています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいニュースですね (RAMU)
2007-12-25 17:30:08
以前牢獄やクモの巣の様なものを作ろうと思ったのですが 横軸になる物が無くって断念しました
今回導入されるコマンドで可能になります ^0^

何時も翻訳お疲れ様です m--m ペコリ 
返信する
聞いて見たいことが (RAMU)
2007-12-25 17:56:47
煙等が出るアイテムの煙は下に流れる?
返信する
Unknown (imoko)
2007-12-26 09:45:19
どもどもRAMUさん。内装楽しみですよね~。果たして煙はいずこにいくのか!?
返信する
内装コレクションのWAY (RAMU)
2008-02-16 05:42:21
いつも情報ありがとう
 おかげで内装スキル取得できました
      m^△^mペコ

追伸)
Force Shui - Tilt
 の一部が更新されてました
返信する
Unknown (imoko)
2008-02-16 21:07:30
お、RAMUさん、更新情報ありかどう。あとでweb書き換えますが、とりあえずメモ。
Tatooine: -1142 -3605
Corellia: -5515 -2693
返信する
http://www.retroairjordans12.com (Jordan playoffs 12)
2012-04-20 11:54:05
ヨルダンのプレーオフ12は非常に素晴らしいスタイルを持って、それはほとんどその時の優れたまたは悪い靴の正常である。 http://www.retroairjordans12.comオンラインショップへようこそ。
返信する