ImokoのSWG情報@Bria

StarWarsGalaxiesに関する情報です。Bria鯖にてプレイをしています。

アーマーと武器の名前のstf

2008年08月30日 | 日本語化MOD関連
自分メモです。(カテゴリーの「日本語化MOD」とは関係ないハナシですが。)
アーマーと武器を作成するときに、名前を英語のデフォルト名にするように依頼されることが多いのですが、特にアーマーの場合、デフォルト名の正確なスペルがわからないことが多い。Stormtrooper Armor Leggingsとか。その場合、英語モードでinして作成する必要があって面倒なので、日本語モードのままでも、作成時にデフォルトで英語名になるように英語のstfファイルをいれることにしました。
「TRE explorer」で、TREファイルから以下の英語版stfファイルを抜き出して、それをswgのstringのjaフォルダにいれました。(抽出ツールでもっと簡単なのってありましたっけ?)
wearables_name.stf
weapon_name.stf
wearables_nameは服も含まれているので、もしかしてテイラーさんにも同じく役にたつ情報かも?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲロ)
2008-08-30 20:08:40
ふむふむ
返信する
Unknown (Cheetah)
2008-08-31 19:33:55
stfを直接書き出すのはわたしもTRE explorerですね。
エラー表示出まくりなのは気になるけど、ちゃんと動いてるみたいだし。
SWGTre.exeは認識してくれないstfもあるから使えません。
返信する
Unknown (imoko)
2008-09-01 11:41:16
ゲロ氏、チータ氏、コメントどもども。
TRE explorerをやはり抽出ツールとして使ってたのですね、確認コメントありがとうです。
返信する