とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

【ウォーキング】風が弱いから歩くにはいいね

2024-01-19 07:31:42 | 日記

午前4時5分起床。

いつもより暖かく感じる。

タイマーで居間のエアコンを入れているけど、いつもより部屋が暖かい。

20度くらいになっていた。

このところ、同じような状態だったのに室温が4~5度低かった。

体を動かし始めたら、暑くなってきたくらいだ。

テレビの天気予報だと、午後にならないと晴れてこない。

ネットのピンポイント天気予報を確認すると、テレビと同じような予報になっている。

曇っているわりには気温が高く、16度ちかくまであがる。

あす・あさっては雨が降るようだから、ウォーキングにはいけないので、きょうは出かけたい。

きのうは少し風が強かったけど暖かったので歩けた。

きょうは曇っていても風も弱いようで、ウォーキングするにはいいね。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【不快!】被災地にニセ自衛... | トップ | 晴れているけど寒い!風が強... »
最新の画像もっと見る