
画像のエアースクリューホースを
Amazonで8月1日購入しました。(本当はこれが届くはずだったんです)

そして届いて、使用したエアースクリューホースが
これなんです、(爆笑)
このエアーホース届いたときは、注文した商品の様に
コイル状になっていたんですよ。(笑)
注文したホースは色がピンク色ですが、
送られてきたホースはオレンジ色でしたので
良かったと思いました、さっそく使ってみましたが、
伸ばしたら元に戻らないんですよ。(笑)
安いものを購入したからこんな物かと思いました。
約3か月が過ぎたある日、Amazonの購入履歴を
見る機会がありまして、私と同じ様な人がいないかと思い、
カスタマレビューを読んでみたんです、
誰一人、悪いことを書いているコメントがないんです。
私に届いたエアーホースは注文したのとは違う商品だったんです。(マヌケ)
そこからAmazon、メーカー、私とのやり取りがありまして、
最後はメーカーの営業の方がAmazonに掛け合ってくれまして
返品、交換となりました。
(気が付いてから返品、交換までに五日を要しました)

この様に丸めてAmazon返品センターに送りました
(このホース硬くて癖があるのでこの様に丸めるには結構大変なんですよ)
無事に、商品が送られてきました。
藤原産業の相談窓口の女子さんと営業の方には
感謝しています、ありがとうございました。

今回のエアーホースはこの様に使用します。
親身に対応してくれた藤原産業さんに無事に交換された事を
報告した際に藤原産業さんからいただいたメールを紹介します。
石川公弘様
弊社商品のエアホース SAH-9をお買い求めいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お写真付きのご報告をありがとうございます。
石川様の元へご希望の商品が届いたことが確認できまして、
私どもも大変安心致しました。
間違いの商品の写真を確認致しましたが、明らかに弊社商品ではないもので
弊社商品画像及び商品情報を無断使用しての別商品の販売に
大変憤慨しております。
この件については弊社のアマゾン販売担当者から、アマゾンのご担当者様に報告致しました。
その先になりますと、他社出品社様とアマゾン様でのこととなりますので
詳しい経過は分かりかねますが、今後このような事がないよう注意を強化してゆきます。
弊社商品「SAH-9」のワンタッチソケットと、伸縮による収納性は大変便利です。
石川様にご満足いただけることを願っております。
ご連絡とご報告を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
藤原産業さん、今回は本当に有難うございました。