なんごとないもの

なんごとないものブログにようこそ!
申し上げございませんが,現在ブログ投稿無期限休止中です!

噴霧器の穴、追記しました。

2013年08月17日 | 道具
何人かの人から交換してもらえばいいのにと言う連絡がありました。

水漏れを見つけ(ホットボンド、グールガン)で補修しました
圧力を掛けても水漏れもしないから、これで良しとしました。

昼休みに噴霧器に穴が開いている事をお店に連絡しました、
交換しますから返送してくださいと言われましたが
自分で補修して水漏れもしないからこのまま使うと云う事で
交換は辞退しましたが、参考のために水漏れ箇所の画像を
メールで連絡する事で電話を切りました。

家に帰りブログを作成(先日購入した、噴霧器に異変あり)
この記事を読んでくださいと云う、メールを送信しました。

翌朝、メールが届いていました、午前4時45分に送信されていました、感激。



何度かお店を利用していますが、お店の対応はいつも敏速で
感心しております。

木工機械に興味がある方は覗いてください。
上記の画像から検索してください、お手数おかけします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。