工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

2019” 師走 伊まりのいのこコミセンで大笑いして( ´艸`)

2019-12-02 | ミーの趣味悠々

 

亥子谷コミュニティセンターで第14回いのっこ笑う亭

((´∀`*))ヶラヶラ友と参加して大笑いを・楽しんだ( ´艸`)

多目的ホール(210席)超満員で

最初の頃は文化部でいろいろ参加してた

あのころ関大の落研OBの方が如何にも

素人っぽくてそれなりの笑いを取り( ;∀😉

こころぽかぽかとだったなーと

今日参加して会議室(50人位)から多目的ホールに大出世で⤴

 

ここで中入り

紅一点の爪田家小雪さん三味線は途上国☝だがみんなで合唱で歌も?だが笑わせてくれた爆笑

 

 いのこコミセンボランティア喫茶も20年になるんだ(^^♪

私もボランティア活動に参加して20年を振り返り☕

凄ーいねと仲間とお互い顔見合わせてニッコリにっこり(笑い)( ´艸`)

12月1日から一週間恒例の¥100セールはじまる

は私の友


コミュニティセンターを公園から


 

久しぶりのblogで??UPは整って出来上がってるかが??いつも思うようにはいかず見苦しかったらm(__)mなさい。

 

 

 

 

 





 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (すいたじいじ)
2019-12-03 07:26:36
伊mariさま
おはようございます。
ご無沙汰しております。
お元気そうで嬉しいです。

亥の子谷コミセンももう20年になるのですね。
ちょっと距離があるのであまり行けていません。
毎月入って来る回覧版は気にしているのですが・・。
返信する

コメントを投稿