工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

伊mariの今日このごろ "2017"PC同好会恒例の忘年会を((o(´∀`)o))ワクワク

2017-12-05 | ミーの趣味悠々

2017/PC同好会恒例の忘年会8回目?

先生と、私達をhollowしてくれてるN氏と、仲間21人(いつも一緒だったk氏欠席残念で)

五月が丘地区の某処で、2クラスが一堂に会するのは年に1度のこの時だけで

いつも、先のクラスと次のクラスが教室でチェンジする時に短い会話がやっとなので

大いに2クラスまぜこぜでワイワイと盛り上がった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

先生からこの1年のご褒美にいつも通り先生手作りの

皆勤賞(文字取り無欠席)先生と握手orハグ・準皆勤賞(1回欠席)握手の表彰が

8年間で私は2度準皆勤賞を頂いた

皆さんいっぱいのご協力に今年の世話役4人で感謝ですm(_ _)m大役2つおわりほツヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

このUPみんなの批評が聞こえてきそうでこわいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかですね! (すいたじいじ)
2017-12-06 07:25:44
伊mariさま
おはようございます。
PC同好会の忘年会、大勢の皆さんの参加で楽しそうですね!
準皆勤賞の受賞、おめでとうございます。
頑張られましたね。
先生も嬉しそうです!
返信する
ありがとうございま~す♪~(´ε` ) (伊mari )
2017-12-06 15:47:30
jijiさん覗いていただいて(*˘︶˘*).。.:*
なかなか皆勤とはいきませんネ
でも永年通っていて2度の準皆勤賞は
チョット嬉し恥ずかしですが
頑張りました
m(_ _)m
返信する
PC同好会忘年会 (minorusann)
2017-12-07 16:52:48
忘年会、ご苦労様でした。役員も後僅か
頑張って下さい・・・
返信する
Unknown (はなちゃん)
2017-12-07 22:28:42
お世話係ご苦労様でした(あと3ケ月残っていますが)色々大変だったと思います。
私も途中で4ケ月間退会したり又復帰したりでご迷惑をお掛けしました。

来年四月からは頑張ってお世話係やりますのでよろしくまた教えてくださいね
返信する
ありがとうございますm(_ _;)m (伊mari )
2017-12-08 11:27:58
minoruさんおおきに(*˘︶˘*).。.:*
世話役廻ってきた当初まごまごしてて
minoruさんに色々アドバイスもらい
なんとか…ですm(_ _)m
返信する
ありがとうございま~す♪~(´ε` ) (伊mari )
2017-12-08 11:30:07
はなちゃーん
新年は仕切り直しで楽しんでねー
返信する
パソコン忘年会 (burabura_bushi)
2017-12-08 12:57:20
幹事のみなさま、ご苦労さまでした。
みなさまの楽しい声が聞こえそうです。
お手伝い出来なくてすみませんでした。
返信する
buraburaさーん(^O^)/ (伊mari )
2017-12-09 11:45:58
観てもらっておおきにですm(_ _)m
お休まれたので
愉しいお喋りできまへんでしたし
みなさんに行き届かない事多々あり
それは其れなりにお茶に濁して(≧∇≦)/
ご指導よろしく
返信する
パソコン忘年会 (ちーちゃん)
2017-12-28 22:11:48
お世話役さん、ありがとうございました
おかげさまで、とても楽しめました
そして、このブログで、またあの時の気持ちがよみがえり、やっぱり頑張ってパソコン続けようと思いました
いろいろ加工してのブログ、時間がかかって大変なのに、ありがとうございます
返信する
ありがとうございま~す♪~(´ε` ) (伊mari )
2017-12-28 22:37:25
覗いていただいて(*˘︶˘*).。.:*♡
いろんなPC教室覗きに行ったけど
h先生は今の旬を教えてくれるので
返信する

コメントを投稿