工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

2022” 伊まりの 春❣!の旅はじめ❣!

2022-04-03 | 旅して

蒲郡クラシックホテルとその裏庭からつながる国の天然記念物の竹島

海の上に浮かんでる橋を強風に吹かれながら島に渡り、

島を半周廻る海に落ちそうな崖っぷちを緊張した(Q ))  ><ヨヨ


 

久しぶりの泊旅(日帰り旅はそれなりに)花見🌸に適してる城下町に

長浜、犬山、岡崎、名古屋と、そして1泊だけだが蒲郡クラシックホテル

期待満開でお出かけを🏨は最高だった食事🍽も。

名古屋城3年ぶり、コロナ禍の中春休みもあって大変な人出だった、

何をするにも並んで並んで満開🌸の下、この旅、満開で天気もよろしくて(^。^)y-.。o○

写真は自信ないがその時の情景があればいいかなーと(>_<)<(_ _)>
    

 


蒲郡クラシックホテル宿泊部屋の窓から👇国の天然記念物の竹島と部屋の窓から見たホテルの庭園👇

 

蒲郡クラシックホテルでのディナー🍽


犬山城下。三光稲荷神社(犬山城主成瀬家の守護神)

犬山城天守閣に登らなかった行列もすごかったが若い頃あの急な梯子階段が

下から除かれて(笑)

久しぶりに愉しい時を過ごせて、ばばあになったけど

まだまだ見栄はりながら付いていけたよ(^。^)y-.。o○

見て(覗て)もろておおきに_(_^_)_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿