工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

伊まり♪の秋のお彼岸🎑今日このごろ(*˘︶˘*).。.:*♡!!

2017-09-22 | ミーの趣味悠々

PC💻同好会のF先生のBlogで

Youtube動画をブログに入れる練習をみて

ながい事動画のUP、これ💻をしてないなアーと

で、思い出そうと練習


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (すいたじいじ)
2017-09-22 19:21:44
伊mariさま
YouTubeアップ、うまく出来上がりましたね!
先生のBlogでは以前より楽になったようですね。
私も一度挑戦してみたくなりました。
この動画は、どうされたのですか?

返信する
jijiさーん(^O^)/ (伊mari)
2017-09-22 19:39:44
ありがとうございま~す♪~(´ε`
YouTubeで探しました
私あんまりワイドショー等見ないので
こんなにおおきな息子さんが
居てはるとは…ビックリでしたわ
迷わずUPしましたヨ
ひとつ新しいこと習うと
一つ以上出ていきます私の頭から
復習をせねばとこの時は思うのですが、すぐ忘れる私です
返信する

コメントを投稿