工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

☆PCサロン教室で又新しい事を習う!!

2015-07-10 | ミーの趣味悠々

☆PCサロン教室で8月頃授業でOneNoteをする、そのための教材を自分で印刷することに、

A4×1枚に2頁入れて122頁を「両面印刷・自動」片面綴じで31枚ですむが、

 

私のEPSON805は「両面印刷・手動」です、

面倒なので片面印刷でする、122頁を61枚

裏面白紙を先生の説明や私の覚書に使いたい(^-^;

けども分厚い1㎝の厚みに,で2冊に分けた、(1㎝はガチャポンも挟めないので(^^) 

A4紙1㎝の厚みは重たいよー*^-^*

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい? (kittyちゃん)
2015-07-10 18:51:25
まりこさん。サロンでは難しそうな事してるのね
両面印刷を片面だけしたら枚数が増えるね
返信する
pc教室 (minorusann)
2015-07-10 20:09:10
福祉活動からPC教室の学習と大活躍ですね!!
息抜きは、??していますか??
返信する
おはようございます。 (すいたじいじ)
2015-07-11 08:24:28
お疲れさまでした。
1ページ2面の両面印刷、大変ですよね!
片面もしんどかったと察します。
私に場合、途中で紙が無くなったら、インクが切れたら・・と
心配しながらの印刷でした。
先ずはご成功、おめでとうございます!
返信する
キティちゃん(*^^)v (伊marimari)
2015-07-11 11:05:38
難しい事じゃないかも
私が鈍くさいだけで、先生に言わすと
難しくしてるだけみたいだよ(-_-;)
しんどくても面白い(^-^;愉しい(^^♪
キティちゃんの後おっかけてますー
返信する
minoruさーん<(_ _)> (伊marimari)
2015-07-11 11:09:42
minoruさんの【嵐】のようにはいきません
あの画像はいい記念ですよね
名前付けてコピーをさせて下さいネ(*^^)v
返信する
jijiさんは(*^^) (伊marimari)
2015-07-11 11:14:15
キット先生の通り
両面印刷/片綴じ/31枚で完成でしょうね
私の61枚厚み1㎝は大作です
返信する

コメントを投稿