工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

伊mari 2017" 秋の文化祭を((o(´∀`)o))ワクワク

2017-10-29 | ミーの趣味悠々

今年も公民館秋の文化祭

PC同好会の当番役にあたり(ヾノ・∀・`)今回もプリクラを

頼みにしていたカメラマンが体調よろしくなくて、さアー誰に…オタオタしたが

先生の鶴の一声で女性陣がやってくれて

でも途中からM氏が見かねて📷を

みんなで盛り上がりなんとか?なんとかおわったー。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さん無事に( ´ー`)フゥー終わりました良かったね、感謝m(_ _)m..


素敵な(*˘︶˘*).。.:*♡古布のファッションショーで、思わず作りました

少しぼかし気味に作成(はっきり写ったらいや~と)

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化祭 (キティちゃん)
2017-10-29 19:21:16
見て頂いてありがとうございました🎶
練習の成果は出せたと思います☺


プリクラも楽しかったです😆🎵🎵
夜中の大雨、大風知らず爆睡です。
翌日の茶話会でこの話で盛り上がり
知らなかった私は、ひとりぼっちだったです❗
返信する
(^o^)丿  (伊mari)
2017-10-29 20:37:43
キティちゃん(*^_^*)
無事終わりましたね今年も
初めてフラを見せてもらった折
チョットドキドキしました、キティちゃん
チョンボしないかと(*˘︶˘*).。.:*♡
でも今は大ベテランに
これからもm(_ _)m…
返信する
盛大ですね! (すいたじいじ)
2017-10-30 06:54:32
伊mari さま

おはようございます。
公民館の文化祭の当番役、お疲れさまでした。
何かあっても仲間の皆さんが支えて下さって良かったですね。
何もかも盛大そうですね!

私の地区は4・5日です。
パソコン教室からは先生の展示だけのようです。
返信する
Unknown (ねずみに大判小判)
2017-10-30 13:28:28
毎年,恒例の文化祭、準備から大変でしたでしょうね・・・お疲れ様でした。
私は、短時間で、色々と参加して、楽しかったです。
写真も沢山映して下さったのですね・・・
高度の手法も素晴らしいですね・・・
有難うございました。 
返信する
文化祭 (はなちゃん)
2017-10-30 22:07:46
文化祭でのプリクラお疲れ様でした。
何もお手伝いできなくてすいませんで
した。
古布のファッションシーの写真、去年も
今年も作って頂いて有難うございました。歩き方のリハーサルもやったのに
に皆さんの顔を見たとたんに前に出て行くのを忘れました。
ほんと駄目ですね

返信する
jijiさん(*˘︶˘*). (伊mari)
2017-10-31 18:20:04
ありがとうございま~す♪~(´ε` )
今年も無事終わりました
デジカメでおまかせでは屋内は
上手く行きません/hikari_blue/}
でごまかしでwordでチラシを作り
UPにしました
返信する
ありがとうございますm(_ _;)m (伊mari)
2017-10-31 18:27:05
文化祭色々楽しんでもらいましたか
私たちはなかなか他のブースを
観に行く間がなくて階下には…゚^_^;
後、役目は忘年会だけでーす
返信する
はなちゃーん (伊mari)
2017-10-31 18:29:30
いいえ!!いつ迄もその緊張感が大事ですよ
又ご一緒できて嬉しいですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する
Unknown (MIHO)
2017-11-11 10:25:28
文化祭のお世話お疲れ様でした。
何もお手伝い出来なくて、ごめんなさい。
素敵な写真、去年同様感激しました。
お時間も掛かったでしょう。
ありがとうございました
返信する
ありがとうございま~す♪~(´ε` ) (伊mari)
2017-11-11 19:36:56
MIHOさん(*˘︶˘*).。.:*♡
少しはお役に立てて嬉しいです
又楽しみましょねm(_ _)m
返信する

コメントを投稿