工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

☆ 2015・ 私の初秋今日この頃 ☆

2015-10-05 | ミーの趣味悠々

2015・初秋の今日この頃

JR時空広場で恒例の花畑でアカペラ聴いて聞いて(*^-^*)

知らずに通りかかってトクトクしゃった(^^♪

☆中欧旅で仲良くなった旅友とコンチネンタルホテルのバイキングに(^。^)y-.。o○

☆2015赤い羽根共同募金活動に参加して(五月が丘地区のバス停で)

 20代位のイケメンのアカペラを愉しんで(^^♪

 

 

 

 backの金魚の作家名が三人とも出てこなくて

 

 

 

 

 

 

 

写真其々を 久しぶりにフォトスケープで加工する、枠線に色付けたかった

 

 

 かったがが出てこない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimaちゃん)
2015-10-05 15:01:56
遊ぶだけでなく、ボランティアされて、
しっかりと復習までされてるmarimari さん!!
イケメンのアカペラをライブで聞かれた感想は?

色々な写真を楽しく見させて頂きました!(想像しながら・・・)
ありがとうございました。
返信する
最近の映像(伊marimariさん) (minorusann)
2015-10-06 08:49:41
時空の広場、花壇、某放送局がニュースで

流すと同時位の速さで情報提供ですねー。
返信する
ボランティア活動も・・! (すいたじいじ)
2015-10-07 12:48:10
時空の広場に、イケメンアカペラとイチメン(一面)のお花たち!
旅友さんたちと楽しくバイキング!
更に、以前習ったフォトスケープで写真の加工!
更にさらにボランティア活動!

尊敬します。
出来そうで出来ないのが、でもやらねばならないのが
ボランティアです・・よね!


返信する
jijiさんお久しぶりです(*^^) (伊marimari)
2015-10-08 19:12:58
すっかり季節が移り変りましたね(^^♪
習った事をすぐ忘れるので(^-^;
忘れないように偶にはUPです
表の枠線色付けたいと言ったら
先生にblogにUPは無理と言われました(-_-;)
返信する

コメントを投稿