工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

歌舞伎×アイスショー!! 氷艶2017「破沙羅」(^。^)y-.。o○

2017-05-24 | 旅して

文化と技術の粋を集め21世紀の日本の夢物語を…

歌舞伎とフィギュアスケートの初めての試みを魅せて(*^^)

もう満員の客席で私たちの席は舞台(氷上)からは少し遠いスタンドSS席10列11番

丁度真ん中だが演者の表情はちょっと(^-^;

storyは女神が作り出した夢の世界で、悪の象徴二木弾正と、善の象徴、源義経が時空を超えて

対峙する物語。二木弾正に市川染五郎、源義経に高橋大輔、女神に荒川静香etc.

ハリウッドのウエストサイド物語風東西に対峙して…、にも思えたが(?_?)

をクリックして下さい

http://hyoen.jp/

トイレへ行くにもこの行列で(-_-;) 帰りも歩道橋は隙間なく怖かった

スカイtreeにも寄る、明日で5周年(あすなら記念品貰える*^-^*)を迎えるとの事(Meは4回)

お台場にも、ミニクルーズをした

浅草雷門に、大勢の人出で\(◎o◎)/三社祭りでワッショイ!

浅草大通りがホコテン(歩行者天国懐かしい言葉)に、仲間と車道大通りを歩く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*雑な出来でごめんm(__)m

帰宅した夜に、イギリス・マンチェスターの超満員のアリーナ―でテロとニュースカが報じてた



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう❢ (ミッチー)
2017-05-25 05:05:17
伊まりさんにとって東京は通い慣れた街ですね
歌舞伎とフィギアのコラボって新しいですね
スカリツリーには4回も私は未踏です、ハルカス(こちらも未踏ですが)でお茶を濁しときます
返信する
さすが東京です! (すいたじいじ)
2017-05-25 08:55:50
さすが代々木国立競技場ですね!
歌舞伎とフィギアスケートのコラボ、ものすごい人ですね!
スカイツリーに4回、もう完璧に東京通ですね。
それにしてもマンチェスター、若い人を含めて悲惨です。胸が痛みます。
返信する
ミッチー♬(^O^)/ (伊mari)
2017-05-25 10:08:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お元気で何よりです
貴女のblog尋ねますけど、コメント今風で
皆さんお若そうで、
MeはGapを感じまーすわ!!

返信する
jijiさん(*^^)m(__)m (伊mari)
2017-05-25 10:12:40
久しぶりにお湿りです
jijiさんもliveに(かおりさんの)
お互い折角の愉しみなのに
他人事ではありませんね(^-^;
返信する
歌舞伎・アイスショー (minorusann)
2017-05-25 20:00:03
日本の夢物語から・・スカイツリー、の足元
のガラス!!??に恐怖を感じますね。
浅草雷門、大通り・・と大忙しで・・東京見物!!!???

返信する
minoruさん(^^♪m(__)m (伊mari)
2017-05-25 20:38:34
ありがとうございます!
メーンは初めての試み歌舞伎orフィギュアスケートです
重たい衣装や獅子頭を着けた染五郎さん松也さんが
転ばないか冷や冷やしながらでした
物凄ーくよかったでーす
返信する
ステキ! (ジョン)
2017-06-09 09:36:55
一流人の組み合わせで斬新!
私もフィギュア大好きで一度は行きたいと。
先日も大阪公園をチケットぴあで申し込もうとしましたが
初日アクセスできず、二日目には完売となっていました
なかなか取れないのに、良かったですね
会場内の写真が撮れたら、言うこと無いんですがね
返信する
ジョンちゃん (伊mari)
2017-06-09 10:34:04
よかったよ
館内上演されるまではOKなんだけど
あの衣装で滑るとこ映したかったわー
真央ちゃん取れなかったのですね(-_-;)
次の機会に持ち越しましょう(^^♪
ジョンちゃんありがとう
返信する

コメントを投稿