工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

私の2016 「夏のある日」

2016-08-11 | ミーの趣味悠々

暑中お見舞い申し上げます

私の猛暑の最中、甲子園口駅近くの友人のギャラリーへ。

夏の 其の1

夏の 其の2私の趣味三昧

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こもれびさん良い事されましたね (ミッチー)
2016-08-11 19:18:07
お茶のお稽古憧れます
お茶杓の御銘を考えるのが楽しいですよね
語彙力を鍛える練習にもなると思います。
返信する
「夏のある日」 (minorusann)
2016-08-11 20:58:16
趣味三昧、憧れますね~小生は汗ダラダラで
撮影に、結果この猛暑で枯れ果てる花、残念
で~す!!
返信する
凄いですねぇ (ねずみに大判小判)
2016-08-12 00:45:07
夏 その1は、ブログを開くのが遅くて開催期間に間に合わず、残念でした。
夏 その2は、お稽古風景を撮って下さっていたのですね・・・空調設備はままならず・・
色紙や茶花やお菓子等、色々趣向を凝らして
おりますが・・・今年は、本当に猛暑ですね
お抹茶の一服で癒されて下さい・・・
返信する
(^^)/ (伊marimari)
2016-08-12 09:03:22
ありがとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いい先生・仲間に恵まれて
15年だよー
m(_ _)m(*^_^*)
ミッチーもいい仲間と
活動をされてて
返信する
ありがと~ (伊marimari)
2016-08-12 09:19:16
minoruさーん今PC[feedly]が
トラブって公民館の仲間が[feedly]から
消えちゃって大変です
いちいちURL打ち込みながらに
4日前からやってます(´・ω:;.:...
次回又先生に質問で
返信する
(^^)/ (伊marimari)
2016-08-12 09:25:04
先生先日はありがとうございました
おいしくいただきましたよ
猛暑ご自愛下さいませ
返信する

コメントを投稿