工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

2019・9 伊まりの3県【青森/秋田/岩手】あの思い出の地へ!!

2019-09-21 | 旅して

令和で最初の青森・秋田・岩手3県を廻る(^^♪(亡きつれあいと行って以来12年ぶりの)3泊4日のツアーで。

1日目🛫伊丹発⇒青森🛫。🚌竜飛岬(珍しい階段国道見学)⇒蟹田港・風光明媚な陸奥湾を⛴脇野沢港・斗南

2日目恐山(日本三大霊場の一つ)🚌大間崎(本州最北端の地)大間マグロ🐡に舌鼓、佐井港⛴本州最北の秘境SPOT仏ケ浦へ。

2017”プーケットで007のロケ地に行ったおり同じような光景を観た(*^-^*)

3日浅虫温泉鯵ヶ沢から水平線を望む人気の五能線ローカル列車を体験

深浦白神山地・十二湖(コバルトブルーの光を放つ神秘の湖・青池)

4日目男鹿温泉郷⇒男鹿半島・入道崎(男鹿半島最北端の絶景)⇒小岩井農場(ここは4度目であまり興味ないが仕方ない(-_-;))

⇒花巻空港🛬⇒伊丹🛫

青森仏ケ浦で📸         似たような奇岩の島     プーケットジェームスボンド島

 紅葉の頃↘・白神山地・十二湖(コバルトブルーの光を放つ神秘の湖・青池)だそうですが落ち葉が一杯でブルーはどこへ?? 紅葉の頃が空港の天井に

小岩井農場で牛乳いっぱいのジェラード  自撮りの練習

  竜飛岬(珍しい階段国道見学

 

 新幹線本州から北の国・函館北斗駅に(7月に北斗駅を観に行った)つながっているよー

 仏ケ浦の奇岩恐山 

 

 

 

 

 



 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kittyちゃん)
2019-09-23 19:24:14
まりちゃん
パパとお話が出来ましたか?
似たような景色あるのね(^_^)
恐山って何か不気味な感じね(^_^)
返信する
(^o^)丿 (伊まり)
2019-09-24 09:34:22
キティちゃんありがとう
キティちゃんからリカちゃんに浮気
それともくら替えそれとも両刀
返信する
青森、秋田、岩手。 (buraburabushi)
2019-09-29 18:29:00
仏が浦は水上勉さんの名作「飢餓海峡」に出てきます。
読んでから、一度行ってみたいと思ってました。
返信する
素敵な写真ですね・・・ (鼠と小槌)
2019-10-20 19:59:04
いつも有難うございます。12年前の思い出の地は如何でしたか・・・いつも、写真を
色々と加工されていて、復習されて凄いですね・・・映画鑑賞も行きたいと思っています。またのブログ更新をたのしみに・・・
返信する
ブラブラさー(^^♪ (伊まり)
2019-10-21 09:43:04
文化祭でブラブラさんと話せるかなーと🎶
愉しみにしてました
返信する
🍵先生_(._.)_ (伊まり)
2019-10-21 09:44:39
(^o^)丿(人''▽`)ありがとう☆ございます
なかなか思うように表現できませんわ( ;∀;)
返信する

コメントを投稿