毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

雪の上で踊るサラリーマン?と・・・

2011-12-12 13:24:38 | Weblog

                   パソコン講座の復習・イメージング・スクエアーから

 

                                いつも 我が家の リビングに座っている 「アンとアンディ」を、被写体に。

             もう一人 ・・・・  久しぶり、関東に住む 次男が出張だと、我が家に滞在の時に

     「ちょっと 写真撮らせて?」・・・「なにすんねん」・・・ と、無理やりサラリーマンの恰好 のまま、ぱちり!                                                       

 

                                                                               いつものアンとアンディ

 

                               飛騨での冬景色をバックに 私のサングラスをかけてアンディい達と 踊ってくれました

                                          

 

       今年の我が家のサンタさん・・・・玄関は賑やか。こんなにサンタさんがいてどうする?

              

             友人が(木)で作ってくれた サンタさんと 折り紙で作ってくれた サンタさん

             デパートで見つけたスエーデンから来た木製サンタ・  そして 癒されスノーマンもプレゼントの中に。

 

             パソコン・ソフトの進化に驚くばかり。

             我がパソコン教室のF先生からの新しい情報や、パソコン関係のソフトの導入は、驚きと同時に

             もう私の頭の中はパニック状態で限界かも?。

               この「 踊る・・・」までのアップには 沢山の方々に教えていただいたり、アドバイスをもらったり。

              自分ひとりでは、できない作業でした。感謝の気持ちでいっぱい・・・

                    次は 年賀状  でも クリスマスの日は、ゆっくり過ごすことにしよう。 

             

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけいはん)
2011-12-17 12:25:26
可愛いアニメが出来たね~

御次男のAっくん? 大きくなったのね・・・・

季節のBGMでおもしろかったわ

それにしても素敵なクリスマス飾り センスの良さが生きてますね~
返信する
お陰様で・・・ (おけいはん様)
2011-12-17 16:30:27
やっと 完成しました。いろいろアドバイスありがとう。
 ちょっとつまずくと進まない・・。
私には 貴重な第二の先生で、感謝してます。

そ・そ・そうなんです。あの次男Aですが、
お嫁さん
 ちょっと、ふと目の中年?にみえますね~(笑)。
確かに 太めの中年にさしかかってます
返信する
楽しい~ (MIHO)
2011-12-17 18:20:59
次男さんと二人のアン人形のダンス、楽しくて
、ふぁっとした暖かさが伝わってきました
嫌がらずにママのブログに載ってくれる優しさにも
サンタさん・・・賑やかですね~
今年は飾るのはパス・・なんて思ってましたが、プラムスメ様のブログ見て、飾りたくなりました
返信する
すごわざ! (saudade)
2011-12-17 20:57:29
あっちゃん、ダンスうまいちゃん!
おばちゃんやるなぁ~

返信する
コメントありがとうございます (MIHO様)
2011-12-18 23:23:29
『我が家の』次男坊?・・・心の中ではきっと、「おいおい・・」と、拒否反応だったと。
 でも、しゃ~ないな~…久々の実家やから。

でも踊ってる画像を見ると、恥ずかしくてもブログアップしたくなるものです。
 どうか 挑戦してみてください。待ってま~す。
また、来年も色々刺激(笑)くださいね~。
返信する
どうだっ!!・・ (saudade様)
2011-12-18 23:30:26
大阪の叔母さん・・・頑張るでしょ?
被写体を何に・誰にしようかと・・悩んでいたら・・・
 まさか この私では笑もんでしょう?
孫たちも いつか踊らせてみたい心境ですが
返信する
凄い!! (ミィチャン)
2011-12-20 11:39:32
なかなかいい感じに出来てますよ~~
しかしA君杉内投手に似てる~~ちなみに私大好きなんですけど
素敵なサンタさん沢山居るけ今年はプレゼント沢山もらえるのかな~~プラむすめさんいいな~~
今年はブログ.中国語.の成績表プラム娘語録本当に感心するぐらい面白い
来年は少しは見習いたいミィチャンです
返信する
杉内君・・ (ミぃちゃん様」)
2011-12-21 16:26:48
ヤッパリジャイアンツにいっちゃいましたね~。
ちなみに、我が家は全員不動のタイガースですが。
 ブログに動画がはれるようになった・・なんて、今年も色々お勉強したね。
 また来年もよろしくお願いします。
・・・中国語の成績表?思いつきでごめん!ね~
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2011-12-24 12:00:42

 面白い 大変な 努力に 乾杯やな~!!

  何事にも 精一杯 の パワー

    いいですね~!!
返信する
出来ましたね! (はなちゃん)
2011-12-24 15:25:30
ヤッターついに出来ましたね苦労したぶん出来

た時が嬉しいですよね玄関のサンタさんも可愛

いですね


(24日に帰ってきました暑かったのと食あた
りで辛かったですが遺跡は良かったです見応えありました)
返信する

コメントを投稿