毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

パソコン 練習 (復習)

2016-11-23 14:18:23 | Weblog

2016年11月23日

     パソコン講座 フォトスケープ  ≪結合編≫

   ≪ 万博自然公園 ≫  自転車で・・・

     「今日の見どころは?」と入り口で聞いたら

     「コスモスも終わったし・ヤッパリ 遅めの紅葉かな」 ・・・その通りでした。

 

   

    

  ≪映画 『君の名は』≫ を公園の帰りに見てきました。

    観客はほとんど若者か親子ずれ 平日なのに沢山の人。 私のような年配は 見渡すところ 一人

    じつは 訳わからないままに終わりました。 

    時間のずれ? 二人が入れ替わる? ・・・・など ありえない話なんです。

              「画像はネットからいただきました。」

    

       

     飛騨市(田舎)と東京(都会)に住む 高校生 ・・・・ 見覚えのある 風景や神社は嬉しい

     田舎の方言は なつかしいと云うよりも ちょっと照れくさいが 私には刺激的・・・

     見た人の 意見を聞いて見たいものだ

 

  ≪白浜温泉と食事≫

     車で約3時間の道のり(高速道路) ・・・ 「りんくうプレミアムアウトレット」 に寄り道

     関空に近いせいか アジア系の外国人のショッピングで いっぱい。爆買いでもなさそうだが これも有難い話なのかな~

     ・・・・日本料理・・・・

     

      スーパームーンの翌日でしたが私のデジカメのお月様は さっぱり・・・

      翌日は主人と ゴルフでしたが これも さっぱり…   でも 楽しけりゃ それでじゅうぶん  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2016-11-23 22:22:01
万博公園のも葉っぱのじゅうたんになりましたね何故か寂しくなります。

フォトスケープの練習!さすがですね

君の名はすごくヒットしたらしいですね一人で見に行かれたんですかその勇気にです

白浜温泉の食事美味しそうですねお二人で仲良く温泉ですか私も二年ぶりに主人と明日有馬温泉に出かけます
返信する
万博公園 (minorusann)
2016-11-24 13:29:05
紅葉の季節・・万博を散策するだけで何かに出会えます・・
小鳥(冬鳥)たちを探して、よく歩きます。目標10,000歩。
その内会えるかも・・・???。


返信する
Unknown (はなちゃん様)
2016-12-01 18:33:09
そうなんです。この頃映画も一人で行けるようになりました。
 その帰り 一人でランチも。自立の一歩?(笑)

有馬温泉ですか?。
近くて 暖まる温泉に入って、極楽ですね。
返信する
Unknown (minorusann様)
2016-12-01 18:41:55
小鳥たちを探して 歩くのですか? さすがですね~。
この日の日本庭園の蓮池は 清掃日で、晩秋を感じながら
、また色んな方々のお蔭やな~・・・と。

お花のボランティアの方々にも遭遇しました。
もう少し 万博に近ければ 土いじりしたいと・・・・ずーっと思ってますが。

返信する

コメントを投稿