毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

ラッキー!!

2012-02-03 23:00:36 | Weblog

 

   当マンションに入居してかれこれ 26年。

   自治会主催の「住民の集い」・・が  1月28日 (土曜日)に行われた。

    模擬店や得々市や抽選会と、お楽しみが多い、そして情報交換の一日

         ・・・っで、抽選・当たりました・・・

            

        一等賞・・・・・・3,000えん  商品券    

                 なんだか 今年は いい年になりそうな 予感・・・

 

   ナンプレ トレーニング (すうどく) → クリック!

             ゲーム好きな私は いつも パソコンを開くと まずクリック するのが これ!

                      

             もちろん 私は初級クラス「やさしい」から・・・でも、つい今日の調子は?と、試したくなる。

              ゲーム好きは今年も まだまだ 続きそうですが・・・。

              時間のある人・・・是非ためして、楽しんでみてください。

                あなたの  「脳」が鍛えられるかも・・・「脳」がさらに 活性するかも

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーな年初め? (おけいはん)
2012-02-05 11:35:31
プラネⅠ期ではこの時期にイベントがあるんですね~

それで自治会の役員がお忙しそうにされていたんですね。

3000円も当たるなんて宝くじより確立よさそう・・・

ナンプレトレーニング頭使ってるんですね

返信する
お疲れ様でした (ミィチャン)
2012-02-05 16:52:49
昨年からプラムスメさんは役員の当たり年でご苦労様でしたしかし最後は報われて抽選会に大当たり良かったですね今年はかな~~
ゲーム私はパソコンでやった事のない人です
しかし月一回の中国語は楽しみです
この歳になって覚える事だらけで大変だ~~その為ににはプラムスメさんの様に
脳トレイニーニングしなくてはね
返信する
良かったね (ちーちゃん)
2012-02-05 18:54:16
一等賞、おめでとう


日頃の行いが良いからですよ、きっと

あれこれ楽しく頑張っておられるので・・・少しは私もと、刺激されてます
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-02-05 19:59:35

 昨年に と 同じように~!!

  良いことが 当たり しあわせに~!!

 運命 宿命 は 自分が 願う 方向に!!

  努力と 継続の 力かな~~!!??
返信する
良かったですね。 (MIHO)
2012-02-05 21:14:49
この時期に、住民の集いがあるんですね~
外で?集会所で?
年初めに・・一等賞・・幸先よくて気分いいですね
脳トレ頑張ってますね。
私は、スーパーマリオ、テトリス以来してないです~
返信する
もう ちょっと!! (おけいはん様)
2012-02-06 11:21:45
プラネ1期のイベント・・・冬の集いは初めての試みでした。
 色んな行事が終わるごとに、ほっと!!!。
いつものゆっくりした 時間が恨めしいときも今年はありました・・・。
 4月からは 色々頑張ります(笑)。
返信する
感謝してます・・ (ミぃちゃん様)
2012-02-06 11:26:22
色んな愚痴や、話を聞いてもらい・・・ストレスも飛んでいきました。
 自治会のあり方、関わり方・・色々お勉強になりました。

 今年もあれこれ 覚えたり 学んだり 体力使ったり・・頑張ろうね~。
 
返信する
思いがけず・・ (ちーちゃん様)
2012-02-06 11:30:05
そうなんです。
抽選の時は 役の仕事でそれどころ・・ではなかったので、
 (当たったよ・・)と言われた時は、嘘?かと、おもいました。
 宝くじなんて 一度も当たったことないのに
今年はちょっと・・期待してもいいかな?
返信する
嬉しいコメント (kimiちゃんさま)
2012-02-06 11:34:58
運命は・宿命は自分の思う方向に・・・。
そういうものなんですね~。
いいお言葉・・頂戴しました。

いつまでも 努力することは惜しまず・・パソコンのブログも 継続??すること
  肝に命じます・・・
返信する
イベント・・・ (mihoさま)
2012-02-06 11:42:06
この時期のイベントは初めてで 管理棟の中で
物品販売・・二階では 御善哉や焼き鳥・から揚げ・おでんなどの食品関係の販売・食事。
 もちろん抽選会も二階で。
 抽選参加者は 自治会員の半数・・・でした。
 今後の課題は山ほどあれど・とりあえず「ほっ!!」

テトリス・マリオ・・懐かしい。これでもか!って、言うほど、やりました(恥)
返信する

コメントを投稿