まず意識することは、自分はクライアントから尊敬される存在か?ということ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 01:04
恥といふことを打ち捨ててこの世のことは成るべし。(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 02:04
ビジネスを立ち上げる時には、誰でもできるオペレーションに落とし込めるかを考えておこう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 03:04
生まれて初めて7千万円もの大金を借りた。自宅近くのコンビニエンスストアを回り、1日15時間働けば、30年程度で返済できることを確認した。(一部抜粋)(松田公太 すべては一杯のコーヒーから)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 04:04
教えることで学ぶ。3人目ぐらいで、うまく説明できるようになる。1人目の人、ごめんなさい(><)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 05:04
定期的に、顧客別の売上ランキングを作ろう。誰に最高のおもてなしをするべきか? amba.to/i06Rja
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 06:04
「お金で買えないものは?」と聞いたら、娘は「タイムマシン」と言っていた。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 07:04
大企業や有名人と組んで、信用を短期的に得ることも可能。相手が組みたいと思ってくれるだけの魅力は必要だけど。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 08:05
ある仕事に就くノウハウより、自分で仕事を作り出すノウハウの方が価値が高まる時代
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 09:04
心配とは、行動の不足から起こるものである。 (野村克也)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 10:04
アメブロを更新しました。 『100億円集めた人の話』 #100億円 #夢の実現
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 10:11
ameblo.jp/tahles/entry-1…
二階建てを建てるのは、一階建ての2倍以上の労力がかかる。基礎とか、足場とか、etc。三階建てならなおさら。ビジネスはシンプルに!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 11:04
高度成長期は夢がなくても、何をやっても成功できた。閉塞感のある時代は、自分がワクワク頑張れる夢でなければ成功できない。(by 平本あきお)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 12:04
一人でビジネスを行うものは、自分を動かす仕組みを作らなければならない。意志の強さに頼らない。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 13:04
どんな人がうらやましい? お金持ち?友達が多い人?美人、ハンサム?有名人?何かに打ち込んでいる人?好きなことが明確な人? amba.to/fVbPfU
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 14:04
間違った方向に行ってたとしても、思いっきり応援する。そのほうが早く失敗して気づくことができ、方向修正も早くなる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 15:04
知識資源を経営に活かしきっているか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 16:04
池田虎之進がくわしく訊くと、龍馬はまず仕事の責任者を巧みにえらび、それぞれお分掌させ、競争させた。「あとは、なにもせんのか」「毎日出来ぐあいを検分して、褒美をやります」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 17:04
人間がいるかぎり、物でもサービスでも何らかのニーズがある。そのニーズを生み出す可能性が、自分にあるということが確信できているわけです(本田健)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 18:04
(いまは、力を培養するときだ。その時機を辛抱できぬのは男ではない)(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 19:04
自分のミッションが「世界平和」という大きなものだとしても、どの持ち場でそれを実現するかを決めなければならない。持ち場は極めて小さい
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 20:04
ゴルファーにゲームの名前を聞いたら、「パッティング」と答えるだろう。ゲリラにゲームの名前を聞いたら、「フォローアップ」と答えるだろう。(ジェイ・レビンソン)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 21:04
改善のレバレッジポイント。すべての情報のうちの1割以下にアクセスが集中する。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 22:04
創造と変革は時間に対して膨大な要求を突き付ける。短時間のうちに考えたり行ったりすることのできるのは、すでに知っていることを考えるか、すでに行っていることを行うときだけである。(P・Fドラッカー)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月7日 - 23:04
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます