お金の正体は人間の欲求であり、脳内物質の分泌の事。だから、欲求を喚起するアイデアがあれば、お金は無限に生み出せる。お金は無限に存在するから、「お金を奪ってしまう」という発想は捨て去ろう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 00:46
人生のラストツイートには、何をつぶやくか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 01:46
二階建てを建てるのは、一階建ての2倍以上の労力がかかる。基礎とか、足場とか、etc。三階建てならなおさら。ビジネスはシンプルに!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 02:46
(しかし、策が顔に出すぎた策士だな)(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 03:46
人が成長するのを見たときの感動って、なんであんなに大きいんだろう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 04:46
間違った方向に行ってたとしても、思いっきり応援する。そのほうが早く失敗して気づくことができ、方向修正も早くなる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 05:46
実際のところ、僕は挫折だらけなんですよ。いまだって、7軒の博物館があっても、この25年間で12軒閉鎖しているわけですから。(北原輝久)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 06:46
飛びぬけて優秀すぎると、周りの人が理解できないことも。そういう人を認めてあげるのも、ボクの仕事です!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 07:46
マーケティングと営業は正反対の仕事。でも、連携している必要がある
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 08:46
◆ランチェスター戦略:絞り込んだ分野で1位になる。 ◆ホルホースの戦略:1番よりNo.2。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 09:47
目標を実現したらどんな気分になるだろう。その気分で最初からやろう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 10:46
資金は無限に調達できる。あなた自身の魅力を磨こう。そして、応援を受け取る仕組みを作っておこう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 11:47
ゲーリーのおかげでわかってきたのは、顧客に対して、何を買うべきか、なぜそれを買うべきかを説くより、顧客が何を求めているかを見抜こうとするほうが、戦略的かつ生産的であるということだ。(クリス・ガードナー)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 12:46
IBMといえば、メインフレーム・コンピュータの代名詞だった。だから新たな分野が生まれるたびに、その分野ごとに別のブランド名を使用すべきだった。ちょうど、GMが、傘下にシボレー、ポンティアック、オールズモビル、ビュイック、キャデラックを擁したように。(アル・ライズ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 13:46
日本が不況だからといって、わが社が不況である必要はない。 (by 横内祐一郎)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 14:47
とりあえずで良いので目標を設定する。そして計測する。なんか行動が変わる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 15:47
完璧主義を手放して、最善主義で行こう!(ハーバードの人生を変える授業)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 16:47
「お金を生み出す仕組み」なんて考えるから失敗する。「顧客を創造する仕組み」が大切
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 17:47
男子たるものは、自分の人生を一編の詩にすることが大事だ。楠木正成は一行の詩も作らなかったが、かれの人生そのまま比類のない大詩編ではないか(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 18:46
どんな人がうらやましい? お金持ち?友達が多い人?美人、ハンサム?有名人?何かに打ち込んでいる人?好きなことが明確な人? amba.to/fVbPfU
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 19:46
起業家のための「最強のイメージ」とは? carriageway.jp/blog/2014/06/4…
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 20:46
自分なら財布からお金を出して、それを買うか?と、お客様の立場になって考えるだけで、ずいぶん違う
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 21:46
守破離の基本。「どうかな?」と思っても、マスターできるまで素直にやる。OKが出たら、「どうかな?」と思った部分を改善する。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 22:46
最初の思いつきはくだらない。でも、成功者は思いつきを毎日ブラッシュアップさせて、画期的なビジネスに昇華させる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年7月15日 - 23:46
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