あなたの成功を周りは望んでいる。あなたが成功することでみんなも頑張ろう!と思える。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 00:04
「お金がないから、できない」と感じていたら、ほとんどの場合、それはお金が問題でないことが多いようです。(本田健)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 01:04
(勝とは、えらいやつじゃな)蘭語ができるだけなら、ただの語学教師である。語学教師を歩合でやとって勝家がめしを食うなどは、ただの旗本の才覚ではない。(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 02:04
インプット効率が高まるのは、アウトプットの必要がある場面。だから、本や教材が溜まっても心配ない。必要に迫られて、猛スピードで吸収する場面まで取っておけばいい。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 03:04
時勢は利によって動くものだ。議論によってはうごかぬ。(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 04:04
人の長所を見てあげよう。それを伝えてあげよう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 05:04
自分の調子の良い時のパターンを知ろう。初対面で会話が弾む時、夕方まで集中できたとき、何があっただろう?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 06:04
失敗することを前提として、臨機応変の経営をしよう。ビジョンに到達する道はいくつもある。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 07:04
相手の想像を超えた瞬間に、相手が変わる(by福島先生) どこまで良い提案をしているか?どこまでスピードを上げているか?どこまでクオリティを高めているか?どこまで尽くしているか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 08:04
人間関係は回数で決まる(単純接触回数)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 09:04
せっかく起業するなら、自分の好きなように時間を使おう。仕事の中に楽しみを組み込もう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 10:04
気合を入れなくても、常にスーパーサイヤ人でいられるように。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 11:04
自分が世界一になるんだから、相手を蹴落とす必要はない。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 12:04
データはハードディスクに格納できるが、情報は人にしか保持できないし、知恵はコミュニティでのみ育まれる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 13:04
お客様に聞く。これができれば必ず売れるようになる。そのためには、批判を恐れない。改善案だと捉える。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 14:04
どうせやらなければならない仕事なら、いかに楽しくやるかがポイント
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 15:04
最初の思いつきはくだらない。でも、成功者は思いつきを毎日ブラッシュアップさせて、画期的なビジネスに昇華させる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 16:04
ずっと幸せになりたければ、思い出を作ろう!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 17:04
売る力があれば、商品は1つでいい
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 18:04
ワシは9チャンネルの「Qちゃん寝る」を見るのだ(by大原正助)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 19:04
私の顧問先のデータを見ても、客単価の高い商品やサービスを取り扱っているところで百人、低い会社でも千人単位の人たちを満足させれば、小規模なビジネスなら、十分にやっていけます。(本田健)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 20:04
陶芸家が気に入らない器を叩き割るように、原稿を書き直せ!セミナーを作り直せ!チラシを作り直せ!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 21:04
マーケッターの人としゃべってると面白い。すべての会話、すべての文章に動機付けの部分が入っている、自然と。勉強になる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 22:04
成功するのは、1点に集中し、残りの可能性を捨てられた人だなぁ。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月27日 - 23:04
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