(はて、大崎様がわざわざ来られるとは、損な用事か、得な用事か)(弥太郎:竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 00:04
自分が幸せかどうかを考えず、自分の好きなことに没頭している人、そういう人が幸せに最も近いのかもしれません。(本田健)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 01:04
ドタキャンしそうになって、自分の決意が弱かったことに気づく。約束したからには、どんな困難も振り払って参加しよう。風邪、交通渋滞、電車のストップ、美女の誘い、etc.
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 02:04
お金を払わない人はいても、払えない人はいない。多くの場合、心理的な問題。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 03:04
また経験的に言って、一度に三つの案件をうまく処理するのは簡単なことではない。好むと好まざるとにかかわらず、そこには優先順位というものが生じる(1Q84 BOOK3)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 04:04
この世の事って、みんな修行なんだよ。どこへ行っても修行なの。つまり自分の修行からは逃れられない。それをイヤイヤやるか、心をコントロールしながら楽しくやるかだけの違いだな。(斎藤一人)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 05:04
「いや、わしは物知りにすぎぬ。やるのはお前さんのようなホラ屋じゃ」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 06:04
IBMといえば、メインフレーム・コンピュータの代名詞だった。だから新たな分野が生まれるたびに、その分野ごとに別のブランド名を使用すべきだった。ちょうど、GMが、傘下にシボレー、ポンティアック、オールズモビル、ビュイック、キャデラックを擁したように。(アル・ライズ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 07:04
起業1年目から「お金で困らない人」になる極意 | ダ・ヴィンチニュース ddnavi.com/review/437767/ @d_davinciさんから
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 07:15
「人に賭けるというのは、商人のしごとのなかでもいちばん度胸の要ることなんでございますが、わたくしはうまれてはじめてそれをやっている」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 08:04
「この指とまれ!」で人が集められる時代。給料が払えなくても、夢に掛けてくれる仲間とチャレンジしよう!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 09:04
何事にも、制約条件をつける。140字以内、1分以内、A4一枚、名刺サイズ、etc.他の人が出来ないから価値になる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 10:04
一人ビジネスにおいてマーケティングとは、自分の価値の再発見である
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 11:05
芸能人が「知名度」や「容姿」というリソースを活用した3つの出口戦略。(1)青年実業家と結婚する (2)レストランなどの事業を展開する (3)政治家に転向する (つづく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 12:04
「できん、できんと言ってるだけではあかんやないか。一度やってみいや」(松下幸之助)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 13:05
「ぼくは辛抱強くて親切すぎるんだ」ハウルは憂鬱そうにつづけました。「もっと代金をふっかければよかったよ」(魔法使いハウルと火の悪魔)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 14:05
「ライフタイムバリューが大事」「ああ、あのスーパーの安いやつね」
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 15:05
人生で絶対に必要なことと、要らないものを決める。それだけで、時間的に余裕ができて、精神的には劇的に幸せになる。これが難しいんだけど・・・
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 16:04
手法は常に生み出し続けるもの
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 17:05
決断のスピードを速めると4倍に加速できる(by後藤勇人)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 18:04
満を持して投入して、ポシャることがある。肩の力を抜いて、いろいろ試そう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 19:04
「天が与えたくなるひとは、どんな人だろう」私はそんなことを考えます(斎藤一人)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 20:04
クライアントに、どんな問題を解決できる人に成長してもらいたいか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 21:04
経営者の意思決定:集めるだけ情報を集めて、論理的に判断して、最後の最後はカンで決断する。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 22:04
高度成長期は夢がなくても、何をやっても成功できた。閉塞感のある時代は、自分がワクワク頑張れる夢でなければ成功できない。(by 平本あきお)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月4日 - 23:05
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