実を言うと、惜しまれて辞めるというのは、成功の秘訣なんです。(斎藤一人)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 00:04
先ほどのメールのもう一つの問題は、相手の「時間コスト」に対する配慮が無いことである。「わずか三行」のメールで、相手に「膨大な行数」のメールを要求するという姿勢であり、相手の時間的負担に対する配慮に欠けている。(田坂広志)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 02:04
誤字脱字を残しておいたほうが、ツイートのインパクトが増えるかも
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 03:04
興奮するプロジェクトは、自分で作り出す。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 04:04
リピート率は、重要な経営指標の一つ。強い会社はちゃんと計測している
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 05:04
優秀な人は「夢」で集める
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 06:04
ビジネスに疲れてる?どれどれ・・・・ 検査の結果、使命感が不足気味です。数値が低いですね
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 07:04
手柄は業績を誇りたい人に譲ってやろう。だが、そのための努力は誰にも譲れない。(夏目漱石)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 08:04
アメリカ人のたった13パーセントだけが、購入を左右する最重要要素として価格を挙げている。(ジェイ・レビンソン)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 09:04
人が成長するのを見たときの感動って、なんであんなに大きいんだろう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 10:04
「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!」(アムロ・レイ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 11:05
せっかく起業するなら、自分の好きなように時間を使おう。仕事の中に楽しみを組み込もう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 12:04
(ベトナム戦争のアメリカ人捕虜で)決して脱出できないと思ってしまった人々、またはあり得ないような短い期間で解放されるだろうと信じていた人々は生き残るのが難しかったそうです。(ハーバードの人生を変える授業)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 13:04
倒産したら終わりなんて、誰が決めたのか?そこからがドラマの始まりだ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 14:04
パートナーに完全に愛されて守られていると感じている人は、大げさにいうと、世界中の人が自分のことを愛してくれるという感覚に近いものをもっています。(本田健)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 15:04
福島先生も「価値創造」と言い、アンソニーロビンズも「ADD VALUE」と言っていた。当たり前だけど、ビジネスの本質は世界共通。地域によって変わるのは戦略。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 16:04
世の中を変えるというのは、まず、自分を変えるということ。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 17:04
誰もできないことをやるからビジネスが成功する。ただ、「誰もできないこと」って、”お礼のはがきを書く”ぐらいのことだったりする
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 18:04
「あれは、じきに世界が終わるんじゃないかというような痛みだ。ほかにうまくたとえようがない。ただの痛みとは違う」「じゃあ逆の言い方をすれば、じきに世界が終わるというのは、睾丸を思い切り蹴られたときのようなものかしら」 #1Q84
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 19:04
起業前に準備するもの;凹んだ時に読む本とか記事の切り抜きとか名言集とか
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 20:04
限界を超える体験を3回すると、完璧に自信がつく!(by 沼田さん)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 21:04
まずは、コアな機能だけの試作品を作ろう。そして、お客様から意見をもらおう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 22:04
「私の仕事はとても重要です。これが、三食のうち唯一の温かい料理、という生徒もいますからね」(給食係の回答 トム・ピーターズの経営破壊より)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月17日 - 23:04
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