俺たちの長い旅、始まったばかりさ(HOUND DOG)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 00:04
絞り込むことは大事だけど、全部やる時期も必要。今はどっちだろう?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 01:04
自分が変わったら、少なくとも昨日よりは世の中が変わったことになる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 02:04
定期的に、顧客別の売上ランキングを作ろう。誰に最高のおもてなしをするべきか? amba.to/i06Rja
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 03:04
いろいろ課題が降ってくるけど、前のめりの時は「超えてやる!」って楽しめるなぁ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 04:04
振り返ると、「これどう?」と店員さんに意見を求めるのは、「似合ってる」って言ってほしいから。みんな背中を押してもらいたい
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 05:04
業績が不安定で予測がつかないのは、あなたのビジネスに戦略、システム、分析がかけているからだ。(ジェイ・エイブラハム)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 06:04
分からないことは、素直に人に聞こう。もしくは、聞けるように努力しよう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 07:04
今の仕事で、何を学べるか?将来のキャリアを想定して、3つぐらい目標を持とう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 08:04
いろいろ考えずに、今日1日を生きよう。この1時間を生きよう。まずは、この1時間だけ幸せになろう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 09:04
買って、価値を感じてくれる人はすでに存在する。マーケティングとは、その人と出会う努力のこと。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 10:04
武市は観念論者である。竜馬は実際主義者であった。土佐一国を武力で鎮圧するほどの実力を武市がもっていないかぎり、その革命内閣はついに砂上の楼閣だろう。(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 11:04
他人より、早く学び、行動につなげる能力が求められる時代
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 12:04
親になってひとつ知った大切なことは、私の息子が口にしたように、子どもたちは親を怒らせたいとは思っていなくて、幸せにしたいと思っているということだ。(クリス・ガードナー)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 13:04
「資源」を「資産」に変えるのがマーケティング。「資産」を「運用」する方法がビジネスモデル
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 14:04
お金とはヴァーチャルなものであり、人間の欲求であり、脳内物質の分泌のこと。いくらでも作り出すことができる。足りなくなったら、中央銀行が印刷すれば良い。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 15:04
「わしは艦をひきいて守るゆえ、それまでは竜馬の行動をあまりつべこべいうな。人は長い眼で見るもんじゃ」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 16:04
「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!」(アムロ・レイ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 17:04
ゴルファーにゲームの名前を聞いたら、「パッティング」と答えるだろう。ゲリラにゲームの名前を聞いたら、「フォローアップ」と答えるだろう。(ジェイ・レビンソン)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 18:04
「室井さん、命令してくれ! おれはあんたの命令を聞く」(踊る大捜査線 THE MOVIE)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 19:04
たくさんの人のことを考えれば考えるほど、セレンディピティが起こりやすい
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 20:04
守破離の基本。「どうかな?」と思っても、マスターできるまで素直にやる。OKが出たら、「どうかな?」と思った部分を改善する。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 21:04
営業とは売り込みではない。顧客ニーズを把握して、解決策となる商品・サービスを提供すること(安東邦彦)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 22:04
恐ろしいのが過誤と思わぬことであって、過誤そのものではない(ロイド・ジョージ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月4日 - 23:04