自分がお客様に喜ばれて、どれだけ満足したか、と言うことを指標にして企業を経営しよう。楽しいなぁ♪
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 00:34
まず取り掛かることだ。取り掛かれば、仕事の半分は終わったようなものだ。(アントニウス)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 01:34
政治・経済の知識の半分はゴルゴ13から得られる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 02:34
疲れる前に休もう。自分なりの疲れの黄色信号を知っておこう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 03:34
「幸せな人間は、成り行きに任せればいいことが起こると知っている」(イエスマン)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 04:34
大企業の中では人間関係が希薄でも気まずくても、ルールや仕組みで周りが動いてくれる。外に飛び出した途端、人間力の勝負になる。気の合わない人が動いてくれることはない。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 06:34
「人が事を成すには天の力を借りねばならぬ。天とは時勢じゃ。時運ともいうべきか。時勢、時運という馬に乗って事を進めるときは、大事は一気呵成に成る」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 07:34
「わしはなアン、1ダースの男の子よりもおまえにいてもらうほうがいいよ。いいかい?1ダースの男の子よりもだよ?」(マシュー・カスバート)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 08:34
大体の天才は、努力の天才!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 09:34
まわりの人と多くのものを分かち合い、他の人の人生に貢献すること以上に満足感を得られる行為はありません。(ハーバードの人生を変える授業)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 10:34
アメブロを更新しました。 『成功(これが動物との違い)』 #今井 #起業
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 10:46
ameblo.jp/tahles/entry-1…
そのHPは、見込み顧客の疑問にすべて答えているか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 11:34
深く穴を掘れ、穴の直径は自然と広がる(やずやの秘密)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 12:34
成功者は、良い影響を意図的に受けている。あなたは誰と付き合うのか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 13:34
無限のモチベーションを提供できるリーダーが最強である。なお、モノは有限
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 14:34
自分で自分のノルマを決めるというボブ・ブリッジズのアドバイスに従って、わたしは1日にかける電話の本数を200本と決め、どんなにめげそうな対応をされても、毎日200本の電話をかけた。(クリス・ガードナー)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 15:34
思いは現実化する。だから自分の思いを育てる努力が必要
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 16:34
ゴルファーにゲームの名前を聞いたら、「パッティング」と答えるだろう。ゲリラにゲームの名前を聞いたら、「フォローアップ」と答えるだろう。(ジェイ・レビンソン)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 17:34
夢がある。現実がある。楽しめる過程が生まれる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 18:34
幸福とは幸福をさがすことである(ルナール)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 19:34
間違った方向に行ってたとしても、思いっきり応援する。そのほうが早く失敗して気づくことができ、方向修正も早くなる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 20:34
創造と変革は時間に対して膨大な要求を突き付ける。短時間のうちに考えたり行ったりすることのできるのは、すでに知っていることを考えるか、すでに行っていることを行うときだけである。(P・Fドラッカー)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 21:34
それは本当に1年かかるだろうか?3か月でできないだろうか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 22:34
うまく行っている人にインタビューしたら、当たり前のことしかやっていない。100個考えれば出てくるアイデアばかり。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年8月17日 - 23:34