私のイメージめも

対人コミュニケーションアドバイザーの聖子です。日頃、感じた事をめもしています。よろしくお願いします(^_-)-☆

今日は、満月

2014年02月15日 | 満月
2/15の今日は、満月です。

満月の今日、東京は大雪となり月を見る事はが出来ないようです。
でも、もしかしたら一瞬でも姿を見せてくれるのではないか!
私は、そんなことを思っています。

今日は、雪だけではありません。
雨も降りこれからは、暴風にもなるようです。

雪・雨・暴風・・・・・・・
この三つが揃った満月の今日(夜)は、とても意味がある日なのだと思います

私は、この雪・雨・風がもたらす三つの意味をこの様に感じています。

・雪は、頭を真っ白(クリア)にしてくれる。
・雨は、感情面を浄化してくれる。
・風は、いらないものを払ってくれる。


新月でお願いした事がどのような結果となり、自分の身の回りに起きた事や感じた事をしっかりと受け止め、必要ないことを今日の満月で浄化しようと思います。

積もって行った時間と雪の量にも意識を向けると次第にいくつかの大きなメッセージを感じました。

時間をかけて積もった雪は、私の心をクリアにする必要な時間。
そして、その雪の量は、私の心をクリアにする内容の濃さを表し雨で少しずづ溶かし流される。
溶けだした不要な物は、最後に風の力を借りてすべて払いとばす事が出来る。


単純明解なメッセージです。

ただ”満月だ”ではなく、自然がもたらす様々な現象に意識を向けると、こんなに素晴らしいメッセージを受け取る事ができるのですね。

今日(夜)の満月は、今までとは一味違った日になるようです。

石を身に着けていたり、お持ちになられている方は、今日(夜)の満月は、石達に沢山話かけてみるといいかもれませんね。

私も可愛い石達と沢山話をしたいと思います。






コメントを投稿