夢の話と日々のこと

私の頭の中の出来事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2011-07-05 00:31:11
可愛い!イラストもお上手なんですね(^-^)
返信する
あ、mamiさん、 (ぽいこ)
2011-07-05 01:19:47
ありがとう。

今、BAWDIESとは全く関係ない記事を立て続けに書いていて、それはもう腹いせのように書いていたので、

コメント頂けてとても嬉しいです。

卓ちゃんはお酒飲んでるとき、幸せな顔してそうですよね~。
返信する
いつも拝見しています!!!! (すぐる)
2014-01-22 15:16:00
こんにちは!いつもこのブログにはお世話になっています!!
卓ちゃんファンなんでこの画像はもーたまんないですー
これからものぞかせていただきます!!!
返信する
すぐるさん (ぽいこ)
2014-01-22 22:12:15
はじめまして、ですね。

最近はブログの更新を全然してなくて、
1-2-3も和訳してなくて、
申し訳ないす。

そんなページですが、
いつでも見に来てください。
返信する

コメントを投稿