イタリアのエッセンス

料理教室の案内と、イタリアでの生活から、日本での生活を楽しむイタリアのエッセンス

2009-01-09 22:01:11 | ニュースにひとこと
インターネットでイタリアニュースないかな~って検索中
パリやマルセイユで大雪 
エッフェル塔付近が雪に覆われている写真を見つけました。

そんな時、マドリッドに住む妹からタイムリーに 
マドリッドも 

私が修行していた時も、普段あまり降らない地域だったのに、雪が降ったな~
確かその時シチリアにも降ってニュースになっていたっけ。

異常気象は、心配ですね~

東京は初雪を観測したらしいけど、昨晩何度も外を見ても雪らしきものは見えませんでした 
かなり寒い1日でしたが、雪にはならず、氷っぽい雨が降っただけでしたね。

電車に乗ると、咳している人が多くて、マスクは離せません!
今年の冬は風邪ひかないように、がんばるぞー 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。