篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

因島で花火が打ち上がる時間帯も、気温は高めらしい。

2018-07-21 11:50:30 | 因島も含む地域ネタ
今日、土生(はぶ)の花火は予定通りに開催となりましたが、天気予報を見たら、打ち上げる「8時半」でも、30℃近い気温らしい。
まぁ、昼間っから35℃を超えてりゃ、なかなか冷める訳ないか(^_^;)
極端に混雑する事はないと思うが、人が集まると、自然と熱量も増すから、夜で野外とはいえ、熱中症には注意して欲しい。
あと、打ち上げ時間ギリギリだと、交通規制で動けん場合があるんで、早めの行動を!
商店街の夜店は、6時半からやってま~す(^o^)

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中庄―大浜の海岸線、まだまだ... | トップ | 明日の広島は、アウェイで名... »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事