篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

おっ、幻の「みちのく三銃士(仮)」だ!(^o^)

2022-08-05 13:02:25 | リングアナモード

8/14(日)ガンマさんの引退興行、全てのカードが決まり、進行を担当する立場から、なんとなく流れが見えてきた気(※個人の感想です。)がします。
豪華なメンバーが集まりますけど、それとは別に、当日会えるのを楽しみにしとるんが、画像の顔ぶれ(^_^)
その年の入門テストの結果、3人の練習生がやってきました。
右側がガンマさん、左側が先日引退したクネスさんで、ど真ん中がデビューはしなかったN島さん。
ワシはリングアナウンサーと同時に広報も担当してたので、この「3人の同期」という状況に、タイトルに書いたようなフレーズも浮かびましたが、時は「1990年代」ですよ。
仮に「三銃士」なんて付けたら、ハンパない重荷ですわ(笑)
だから、「幻」であり「(仮)」。
誰にもコレ話した事ないから、まさか20年以上も経ってネタになるとは思わなんだが、また当日が終わって、なんか「続き」があるようなら、また(^o^)

関連の書き込み
  ↓
ホンマに「幻」になった「みちのく三銃士(仮)」と写真を撮りました。

「ホンマに同期って面白い!」って話

ガンマさんの10カウント、叩いてきました。

8/14(日)、Gammaさんの引退興行に行ってきます!

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2022】大浜なう【08... | トップ | 【2022】セミが鳴いとる... »
最新の画像もっと見る

リングアナモード」カテゴリの最新記事