篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

平成17年、最初の集まり

2005-02-16 22:56:44 | 2004&2005因島水軍まつり
今年に入っての、初会議でした。
来年の合併に向けての話もあれば、当面この夏の話もあり・・・。
新カテゴリーとしての「2005因島水軍まつり」が誕生するのは、おそらく「春」&「4月」以降?去年とは異なる接し方になるかもしれませんが、たぶんBLOGネタにはすると思います。
その前に片付けるモンは、た~くさんあるけどね(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「長嶋一茂」の取り扱いについて | トップ | 2/20「PRIDE.29... »
最新の画像もっと見る

2004&2005因島水軍まつり」カテゴリの最新記事