篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

フットサル教室・初日

2005-09-03 20:03:21 | 因島も含む地域ネタ
「しまなみスポーツクラブ」主催の「フットサル教室」が、本日よりスタートしました。
因島にもフットサルチームはいくつかあるのですが、今回は初心者や幅広く「フットサル」に触れてもらいたいのが目的で、本気モードの空気ではないです。
全日程で10回となりますが、途中参加も見学もOK。
子供から大人、さらにその上の世代と「三世代交流」でゲームも展開しました。
ワシはもぉ最初のゲームから、バテてフラフラ(笑)。
また2リットルのドリンクを、二口で半分以上飲んでしまう水分の消耗度は、明日以降に来るであろう「筋肉痛」以上にビックリ。
まだまだ間に合いますので、親子や女性同士の参加もお待ちしております。
問い合わせや参加申し込みは、平日の9時~17時、<0845-22-1056>の事務局まで。
 
「しまなみスポーツクラブ」とは、こちらで
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005小早レース その1 | トップ | 明日、広島テレビに登場 »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事